備忘録:8月5週目

DVD撮影が始まりちょっとお疲れぎみな一週間。


★8/28(日)
シヴァラクのコンパクトな寝姿。
 今日もかわいいのう。


★8/29(月)
何年ぶり?かの王将。
 そうはんいーがーこーてる!
王将の炒飯ってめちゃめちゃ美味しいイメージがあったんやけど、そんなでもなかったな。頭の中で美化されてたのかなー。


★8/30(火)
朝からDVD撮影のロケのため、池袋のスタジオへ。
 このドラムをミホギさんが華麗に叩きます!
ドラム(みほぎさん)、トランペット(後輩ちゃん)、クラリネット(ユズさん)の3ピースバンドです。スタジオ借りるときに書かされたので急遽決めたバンド名は「110s」(ひゃくとおばんず)w


お昼は牛亭のレアハンバーグをミホギさんにご馳走してもらった。
 分相応に、一番ちいさいサイズ。生焼けウマイ!


午後は会社でさらに撮影し、夜からはあべまとごはん!早稲田のキッチンオールドバザール。
 チキンサグカレーと、じゃが芋と挽肉入りナン。
量がよくわからなくて頼みすぎた。いっぱい残してしまって、ネパール人店員に「オイシクナカッタ…?」と悲しい顔をされてしまった。すごくおいしかったのに。ごめんなさい><