備忘録:9月2週目

登山旅行でリフレッシュ!


★9/5(月)
 もはや恒例。美容院帰りに丸亀製麺
あつかけ+いか天・ごぼう天・半熟たまご天。今日は天麩羅いっぱい!


★9/6(火)
 何年ぶり?かで、なつかしのカポムへ。
大好きなパッタイはランチメニューになく残念だったけど、初挑戦のタコライスもおいしい〜!


★9/7(水)
マギさん別荘に滞在して、八ヶ岳登山。マギさん・ETちゃんとわたしの3人パーティー
6:40、気温7度で登山スタート。フリース持ってくるべきやったと後悔…。
でも、稜線くっきりで快晴の予感…!
 


8:00、赤岳鉱泉着。増水で南沢ルートが通行止めになり、北沢ルートを迂回することに。しんどいけど快晴!


10:40、赤岳登頂!富士山が見えた!めっちゃきれい!!


苦手の下りで3回転んだけど、怪我もなく楽しい登山だったー!なんと6年ぶりの八ヶ岳
八ヶ岳はいつも晴れていて楽しい登山のイメージ♪
下山後は温泉も堪能〜。登山+温泉は最強コンボですな。


★9/8(木)
東京へ戻る前に牧場散策と念願のほうとう
 今日も快晴&広々した土地でリフレッシュ!


 小作でほうとう。ボリュームありすぎで全員満腹〜><


★9/9(金)
 今年も月見シーズン到来!
胃にキタ(夜中に眠れなくなった)ので、今年の月見はこれでおしまいかな。。