備忘録:8月4週目

またまた予定いっぱいの一週間。
改めて書き出してみると、8月はなんかだかリア充みたいな日常。
こんなに遊びまわってたら、夏ばてするのも仕方ないかも。


★8/22(月)
新宿で買い物。たくさん歩き回って大変つかれた。
 お昼は杵屋で五目うどん。
五目のひとつである穴子が品切れで、かわりに他の具をひとつプラスしてくれると言われたので、鶏を増やしてもらった。でも後から考えたらどう考えても穴子が主役のラインナップ、すごく損した感じ!


★8/25(木)
会社のテニス部に参加させてもらった。わざわざ有休を取る気合の入れよう!
 練習後のテニスコート
ラリーが出来るようになったらすごく楽しいんやろうな!今年度いっぱいはプロのインストラクターに教えてもらえるそうなので、できるだけ参加して基本を教わるつもり。。


★8/27(土)
キックジムの元先輩、Kサキさん&Hコさんとランチ。
 揚げ出汁豆腐と湯葉の定食。
池袋の子連れ御用達のお店。ベビーカーの母子がいっぱいいた。
ハーフの赤ちゃんはおめめパッチリ、まつ毛クルンクルンでかわいらしかった!