備忘録:8月3週目

お盆を静かな都内ですごす一週間。
車の運転は、わたしにとっては一大イベント。車庫入れもしたー!


★8/15(月)
越谷レイクタウンまでドライブ。ヘンケルスのカトラリーを購入。
アウトレットのイタリアンでランチ。
 ピザは石釜で焼いてた。生バジルを使ったジェノベーゼもおいしかった!


帰りに三郷のIKEAに寄り道。
 かわいい柄の布発見!(買わなかったけど)
 このかわいいライトが1000円以下!(こっちは買った)


★8/18(木)
遅番前に臨月ゆかさんとランチ。先週京都みやげを渡しわすれたので。
 冷やし坦々麺@紅虎餃子房。
我々には辛すぎて、ヒイヒイいいながら食べた。ゆかさん妊婦なのに大丈夫なのか…。


 辛さは甘さで消す!
デザートに抹茶のガトーショコラと冷たい緑茶。抹茶味のお菓子は大人になってから克服した。今まで嫌いで損してたなーと思う。