備忘録:8月2週目

めずらしくアクティブにすごした一週間。
すでに恒例の夏ばてで、胃腸の調子がたいそう悪い。


★8/8(月)
お姑さんと隣町のラーメン屋さんで遅いランチ。
 会社のバーベュキューに参加する前にラーメン。やる気なし。
とんこつ派なので、醤油ラーメンを食べるのはひさしぶり!ラーメンに海苔ってすごい好きな組み合わせ!


★8/9(火)
妊婦ゆかさんとデニーズでモンハン。
 合間に冷やし中華


★8/12(金)
マギさん・後輩ちゃんとyou@銀座で打ち合わせ。
 ずっと食べたかったyouのオムライス!フワフワ!


★8/13(土)
いただきもの、マダムシンコのバームクーヘンが大変おいしい。冷やしても温めても良い。
 カラメルがかかってる!

 冷凍のまま切って食べるのが一番気に入った。
冷やすとカラメル部分がパリパリして、クレームブリュレみたい♪