やまおとこーよくきけよー。

連泊。
バイト前に山男ショップへ。
登山靴の試し履き〜。
いいものは高い、でもいい、というこのディレンマよ…。 でも欲しいな〜。


雨具はモンベルのレインなんちゃらとかいう安い方のやつでほぼ決まり!
でもゴアテックスだけは譲れない。山ではギアの性能がものを言うのでね。


ところで最近のジム通いが祟って洗濯物が大変なことに…。
一回のジムでTシャツ三枚を汗だくにして帰ってくるので、Tシャツだらけ。
連泊中であせっていたら、そうけんが洗って干しておいてくれるって(嬉)!
でも思った以上に枚数が多かったらしく、わざわざ携帯で撮った画像付きで怒りメールが来た…。
ごめんなさい。