そして…やれやれ。

きのう作った手羽元と野菜のスープがおいちー!
玉ねぎをまる2個も入れたのが勝因。
まあ8割はシャトルシェフのおかげやけど。
シャトルシェフはユズルさんが実家から持ってきた保温調理鍋で、
彼がいままですすめてくれたもの(→たいていハズレ…笑)の中でも
ダントツに素晴らしいアイテム。
将来離れて暮らすことになっても、シャトルシェフだけは買います。ほんとに便利!
ありがとう、ユズルさん。シャトルシェフを見るたびに貴方のことを思い出すよ…。
ともう別れた気になってみた。


あしたは残りの手羽にプラスして蕪とブロッコリを煮ようと思っております〜。
合わないからやめとけ、という声もありますが、自分の思いつきセンスを信じる方向で。
絶対美味しいって!



そして図書館でやっと順番がまわってきたジョジョ
現在14巻。


承太郎だけ不必要に格好よすぎるのは何故?!
初めて彼が有名な決め台詞「オラオラ」を言ったときの台詞は、「オラララオラ!」でした。
あれまあ。