「チビちゃん…」(写真日記猫)

夜はお仕事。
クロッチに『ベルサイユのバラ』を貸して、かわりに『ガラスの仮面』を読ませてもらう。
ガラスの仮面 (第9巻) (花とゆめCOMICS) ベルサイユのばら オールカラーイラスト集
うちらの暗躍で、最近少女漫画月間な夜勤。
ああでもまじで『ガラスの仮面』はおもしろい。
ベルバラでは太刀打ちできません。
アイ的には桜小路くんと水城さんのむくわれなさが可哀想すぎ…。
クロいわく「桜小路くんの敗因は髪型」。
そうかー?真澄さまの髪型も相当やと思うけど…。


画像はストーブ前でからまりあって寝てるねぎとシヴァ。
あまりの可愛さに、写真を撮ろうと携帯をカチャッと開けたら、
ほぼ同時にとなりでもカチャッ。
・・・そうけんも携帯を持って構えたところでした。
親ばか上等!
だんだん暖かくなってきて、もうすぐこの光景が見られなくなると思うとちょっと寂しい…。