わおーん。

はやめに出勤して夕方から新システムの研修。
この研修、1回3時間で全7回あるんやけど、2回目で早くもくじけそう…。
だって、サイバーキッズのアイボンなら15分で出来る内容を、
3時間かけてやるんやもん…。
まじでラジオボタンをクリックするところから始まるんやからー。
でも、この研修を受けないと雇用を続けてもらえないようなので必死で我慢。
多分、会社側は犬のように従順になれる人材かどうかを試してるんやと思う。
がんばるワン!


研修後は夜勤。
研修でぐったりしてしまったので、元気を出すためになわとび!
勢いづいてワイクーまで踊ったよ。


画像は京都で買ったトート。かわいくてお気に入り♪
うしろに写ってるのは隣の席のゆずぅのでかトート。 ふたりとも一澤帆布でおそろ!