6歳になったねぎちん。(写真日記猫)

朝から雨…。しかも激寒いし。


夜勤前にお昼寝してしまったので、危うく遅刻するところやった。
日勤時代は遅刻の常習犯やったアイやけど、
夜勤になってからはまだ2回しか遅刻してない(自慢)。
なにごとも心がけ次第やなあ。


また今週一回、犬システム研修があってものすごいストレスやったんやけど、
研修7回全部終えると研修分の給料が貰えるらしく、
その給料でデジカメを新しく買おう、
と決めたとたんなんだか研修、がんばれそうな気がしてきた!
犬のように従順にがんばるワン!わんわん!
まあその給料がもらえるのは5月ごろになりそうなので、
デジカメ、何にするかはゆっくり考えます。
今んとこ、第一候補はイクシ! 400万おしゃれ画素は欲しいところ。
あと、カメラ自体の大きさが小さいほどいいなー。それだけでいいので。


おすすめのデジカメがあったら教えて欲しいです。四露死苦!