大人買いの幸せ。

アイボンメイト(アイの日常を読んでるすべての人)には、
アイに定期的なハマリ菓子があるのは周知の事実かと思いますが、現在のハマリモノ。


バームロールです。 激古典的なセレクト。 アイのハマリ菓子歴にもルネッサンス
絶対皆知ってると思うけど、バームロールというのは

ミニバームクーヘンをまろやかなホワイトクリームで包んだ
ソフトな口当たりとミルク風味のハーモニー(袋裏の説明より)

であります。


アイの実家は「ルマンド」派やったため、
さいころはバームロールは滅多に食べられなかったので、
あんまりなじみがなかったんやけど、今食べたら美味しいやん〜!!
自分で好きなときに、バームロールが買えるなんて、大人になってほんまによかったと思う。
(ゲームソフトを買うときにもいっつも思う。)


夜はそうけん実家に行って、白山の焼肉をご馳走してもらう。
白山の上タンは最強!ほんまに美味しい。
はやくほんとの大人*1になって、
自腹で白山の焼肉をがっつり食えるようになるぞー!

*1:アイは30歳成人説を採用しているのです。