マネージャー!

今日はあべまとトウドウ(京都の友達)とニコタマでばんごはん♪のはずが、
なんと犬研修(3回目)があったことを忘れてた!!
しかも、研修後、帰る前に来月のシフトをチェックしてこーとか思ってブースに行くと
…今日、シフト入ってた!!
あ、ありえへん…!!
今日はやっさんとシフト交換したはずやのに〜!!と、交換の交渉をしたメールの履歴を確認。

3/10のことです。

やっさん「今日のシフトかわってーお願い」

アイ「26日と交換ならいいよー」

やっさん「26は無理。30日とじゃ駄目かな」

アイ「しょうがないなーじゃあいいよ」

…30日と交換してるやん…。
しかもその直後に、あべまに 「26日空いたからごはん食べられるよー!」とメールしてた。
ア、アルツ…?!


みなさまにご迷惑をおかけして大変もうしわけありませんでした。
アイのこの複雑な(?)スケジュールを管理する専属マネージャーとかがほしい〜!!


画像はゆずぅがそうけんの卒業祝いにと買ってきてくれたトップスのケーキ。
そうけんが実家に帰ってるのをいいことに、勝手に食べてしまった。ちょっとだけ。
おいしい〜。トップスまじで最高!!