企業に飼いならされた犬!

職場のシステム研修の卒業検定を受けにいってきました。
無事合格!しかも92点という高得点イエー!
さすがのサイバーキッズっぷりを見せつけてきました。


昼間はおうちでまったり。
久々にゲームとかしてみた。
『テーマアクアリウム』。水族館を経営するゲームです。ダイバー向き?!
何回やっても面白い、アイにしてはめずらしくやりこんでいるゲーム。
労使交渉が難しくて決裂してしまう…。で、全員で退職されたり。
労働者うざー。アイは鬼経営者であります。
不当な解雇・減給は日常茶飯事よ。
イルカの調教は自ら積極的にやりたがる、困ったオーナーです。


台風一過ですごくいい天気。
明日は雲取山登山なので、この天気が続きますように!
早朝2時起き!今日は早く寝ないと。
山に持っていくためにバームロールを買っておいたよ。