くもとりやまー。

早朝2時起きで、雲取山に登ってきました。
雲取山は2018mの都内最高峰。
とは言っても富士山を思えば全然きつくなかった。
ハイキング感覚で、にこにこ微笑みながら登れたよー。
ただ、下りのときに左膝のうしろの筋がめっちゃ痛くなって、
ゆっくりしか下りられなかったのがちょっとつらかった…。
帰宅後もずうっと痛みが続いていて、もう明日はジムは無理そうな気まんまん。


登山後、奥多摩日帰り温泉、『もえぎの湯』 に立ち寄りました。
やっぱ温泉は最高!
お湯につかるのって気持ちいいなあ。ストレス飛ぶ飛ぶ。
さらに上野のステーキ屋さん 『ゲイン』 でお肉。
しかもミホギさんの奢りー。やったー!
ここは、ボディビルダーさんたち御用達のお店で、
ミホギさんの足よりもでっかい肉を暖炉でじゅうじゅう焼いて出してくれるのです。
そうけんは合計18ozくらいの肉のかたまりをはむはむ食ってました。
18ozって言ったら、スパーリング用のでっかいグローブより重いのよー!
アイもがっつり食べた。
とは言っても、アイの食べた量はパンチンググローブより軽いくらいやけど。