K-1ロマネックス見た。

ジムは当然お休みですが、昨日のK-1マネックスのビデオをイトキンさんから借りて鑑賞。
藤田のあまりの格好よさにくらくら。
体型はむっちりで猪首やけど、なんだかめちゃめちゃ格好いい!
日本人離れした顔つきや強さが、なんだかミホギさんっぽい。
プロレス嫌い(というかあまり知らん)なアイボンが、
藤田とサクだけは無条件に応援してしまいます。
他のプロレスラーは、なんか、ほんまに強いんかな?って半笑いで見てしまうもん。
永田さん(新日本)とかのせいですが。
でも、詳しく知ったらもっともっと強いプロレスラーがいるのかもしれない、
とは期待しています。
アンチプロレスではないです。ただ知らないだけ。


須藤元気もよかった。元気も好き!
アイにはゆっくりとまねすることもできないあの動き、バランスの良さ、そして入場時のセンス!
なによりタメですから。
他にはヒョードル兄も同い年♪