ジョジョ第六部!

そうけんがバックパック(ミレーのやつ。型落ちを狙ったので安かった)を買うのにつきあって、
帰りしなに漫喫へ。
ずうっと気になってたジョジョストーンオーシャン)の続きを読む。
ヨーヨーマッがかわいすぎー!
ずうっとヨーヨーマッ、ヨーヨーマッ…と言い続けてうざがられました。


上の画像は第六部がアニメ化される、というエイプリルフールの偽ニュースのときのもの。
タイトルは「すとーん・おーしゃん!」で萌えアニメ化される、とかなんとか。
最初見たときはまじでびっくり&泣きそうになりました。
http://umekaz.com/entame/20040401.html
ストーンオーシャン 4 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 (ジャンプコミックス) ほんとはこんな。


はやく最後まで読みたいなあ!
そして第7部の連載が始まってほしいな…。