銀座で。

ハッピーバースデー自分!!
今日で27歳になりました。


去年の誕生日にメールをくれたのは、ジャパンネットバンクだけだった
と愚痴ったのが効いたのか、えみこさんとゆかさんが誕生会をしてくれました。イエー。
銀座のお洒落カフェで高そうな料理をもりもり食べました。
えみこさん、ゆかさん、ゆずぅ、あべま、どうもありがとう。
やっぱり友達ってすごい大事!
友達が少ないアイボンは、今いる友達を離さないようにガッチリ捕まえておかないといけないなあと思いました。
まず大事なことは、もらったプレゼントの包装をびりびり破かない!
今まで普通にべりっと破いてぽいっと捨ててました。これからは気をつけます!