あちーな。

リップをなくして唇が大変なことになってきたので慌てて購入。
サベックス。なつかしー。高校のときに使ってた。
バニラのかおりが濃い…。でも荒れないし、なによりかわいいし(女子)!



夜勤明け。
四連休明けの夜勤で、初めて新システムを使ってお仕事。
研修時はすごく嫌やった新システムですが、今は珍しさも手伝って
なかなか楽しくお仕事ができました。
もちろん使えないところもあってイライラしたけど。
バグなんてないようにしとけよ!>システム会社。
ラクルに頼めばよかったやんねえ!(勝手にオラクルびいき)
だって、エクステンションセンターのシステムはオラクルのやったけど、
もっと使い勝手がよかったよ!


朝から暑かったので今日のごはんはそうめん!と決めて、スーパーに寄って帰ってくる。
そうめんが売り切れ(ありえへん!)やったので、ひや麦にした。
ひや麦(めんつゆと、ごまだれ二種)に、冷しゃぶおろし、
茄子をごま油で炒めたやつ、ほたての天ぷらをのっけて食べる。
茄子とそうめんはほんとに合います!ひや麦でも合う!


膝を診てもらいに整形外科に行こうとしたけど、あまりの眠さにお昼寝してしまい行けなかった。
こうなったら自分で治してみせる!
グルコサミンでも飲もうかなー。
上司たち(爺さん)の間でも流行っているらしいし。
でも、一番の問題は自分でどこが痛いのか言えないところだと思います。
膝のどこが痛いの?と聞かれても、そんなんわかりません。
皆、普通「骨が痛い」だの「筋が痛い」だのわかるもんなんかな?
アイの場合は、膝の裏側のやわやわとした部分がもんもん痛いような気がするのと、
前側のおさらの中のみっしりつまったところがギシギシするような気がしてこわいのです。
自分で書いててわけわからん!
つまり、激痛ではなくて違和感というか、動かしたら痛くなる、絶対!という予感と、少しの鈍痛。
ああ、ますますわからんくなってきた。