うはうはバイト。

せしーるはけっこうあなば。

ゆかさんの紹介で下着業界のリサーチ会社のバイトに言ってきました。
素人の女の子ばっか6人で、下着についての座談会をするだけでお金がもらえます。ウハウハ。
激人見知りなアイボンですが、そこは仕事なので適当に
「やっぱワコールは品質がイイと思う」だの、
「デザインがかわいければ機能は二の次」だの話してきました。
でも実際は、ワコールのブラなんてそんな買わないっす。
だって可愛くないもん!!
今までのブラ人生で一番感動したのはコレ>画像。
セシールのスポーツブラで、めっちゃ安定感があるし、安かったのでガンガン洗えるし、
付け心地もいいし、かたちもよく整えてくれます。
試合のときも多分これをつけます。
もちろんそんなことは座談会では話せなかったけど。
だって他の女子たちはレエスの品質だの、ひもぱん愛用だの話してるんやもん!
エスのついた下着とか、全然好きじゃないのはアイだけっぽかった。。。