朝からテンション高く。

カワムラくん♂とそうけん♂。

きのうは連泊明けで、ちょっとお昼寝してから
久しぶりにジムに行って軽く練習して…と思ってたら。
起きたら金曜日の朝でした。
たまーにこうやってまる一日つぶします。
寝るのって気持ちいいから、仕方ないかなあと思います。


さて、寝すぎで元気いっぱいの今日は夜勤明けに遊びに来た
ミホギさん♂・カワムラくん♂とそうけん♂の4人で目白のパタゴニアへ。
アイはミホギさんの車に乗り、そうけんはカワムラくんのバイクの後ろに乗っけてもらって出発。
アイはこの冬、パタゴのアウターを買おうと思って夏からパタゴ貯金をしていたのですが、
買おうと思ってたR4*1を試着してみたらなんかでぶに見えたので、
結局今回は何も買わずに帰ってきました。
また11月ごろに冬物が入荷するそうなので、もっかい検討しにいくつもり。


ミホギさんと別れてからそうけんとふたり、池袋で買い物。
今秋からはちょっと女子っぽい格好をしたくて洋服を買う。
↑でもこの「女子っぽい格好したい」っていうの、毎シーズン言ってるよ…。
オリーブ少女になりたいとか言うわりに、選ぶ服選ぶ服ザッツアメカジ!な自分。
今回も選ぶもの選ぶもの、そうけんに駄目出しをされつつ何とか買い物終了ー。
まあ「機能性に劣る!」のひとことでアイの選ぶガーリーアイテムをぶった切るそうけんにも少し原因があるかもしれないけど。
いいの!女子の服は機能性に劣ってても!可愛かったらいいの!(自分にも言い聞かせつつ)。


んで、帰宅してもテンションは落ちず、石鹸を仕込んだり久々にカレーとか作ったりして
わあわあ騒いでいたらちょっと疲れてしまったのか夜9時ごろにはコテンと寝てしまったのでした。
今日もジムに行こうとおもってたのに!アホだ!うわー。


最近、名前だけの表記では男性なのか女性なのかわからん…と指摘され、それもそうかなあと
思ったので名前の横に性別マーク♂♀を入れてみました。

*1:パタゴニア R4ジャケット。つるつるしたフリース素材。オレンジと紫で迷ってた。