なんでやねん!

なんでやねん!@デスノ

ゆかさん♀(祝・結婚!)の新居に遊びに行く。
とはいってもゆかさん、えみこさん、アイと揃えば
もちろん、めくるめくおたくワールドが広がりまくりました。
漫画・ゲーム・嵐と話は尽きず、20代後半女性の嗜みと言うにはあまりに濃ゆい
おたくのアロマが薫りたつ(意味不明)。
途中で帰ってきたマロンタさん♂(ゆかさんの旦那さま)もちょっとひいてた…。
だって、アイの手土産がすでに「デスノートコラ漫画の画像ファイル」とか、
あまりにも乙女らしくないものなんです。
やっぱ乙女としては、チーズケーキだのワッフルだのを手土産にすべきだったと思うのです。
でもまあ、デスノコラ、かなり喜んでもらえたからよしとしよう!


えみこさんに借りたゲームを今夜から寝ないでやるよ。
でもやっぱりアイには嵐は無理!オタクはオタクでもジャニオタにはなれないです…。
(最初、藤原あらしの話かと思ったもん。。。)