ドラクエ8。

夜勤明けに軽く並んで買いました!
連泊中だけど睡眠時間を削ってやりました!


スクエアが作ったドラクエ
ドラクエらしさを失わないように丁寧に作ってある感じで、これまでのドラクエファンにはたまらないです。
アイは好きな感じです!
(まあドラクエ7がひどすぎたから…7はドラクエファミリーからはずしてやりたいくらいです!)
今、Lv10で港町にいます。
RPGで港町ときたら「魔物のせいで船が出せない」っていうのが王道ですね。
で、当然その魔物(タコ)を倒しにいくんですが、そこで初の全滅。
さすがに眠くて死にそうになってきたので今日はここまで。


夜勤前に起きたら、そうけん♂に
「寝言で『イイイイイイー(唸ってる)タコが…タコが…』って言ってたよ」
と言われました。
いつも後から寝言の内容を聞いても意味がわからないのですが、
今回は確実にドラクエ関係の夢を見ていたと思われます。