乾燥再び。

会社の加湿器を増やしてもらえることになりました!やったー。
でもすぐにというわけにはいかないようで、今はまだ激乾燥中なのです。
今日はフロアのあちこち置いてある加湿器を運んできて、アイの机の横に2台ならべてみました。
 さらに倍!
おお、わりといい感じです。湿度50%と大健闘であります。
(ほんまは60%は欲しいところやけどな!)
アイのまわりだけしっとりして、フロアの他の場所はきっと凄く乾燥してるにちがいない。
でもいいの。潤いひとりじめ!
アイだけ潤ってればそれでいいの!
むしろ他人を出し抜いてでも人より多く潤いたいの!


いや、こんな湿度湿度言ってるのは夜勤ではアイだけなのでいいのです。
仮眠中も乾燥で鼻の中がパシパシになるので、ラムカのシートパックしながら眠る。
シートパックの中ではこれがいちばん好きです。
 乾きにくいし、しっとりつるつるになります。