なつかし忘年会。

高校の同窓会メンバーで忘年会。
激久しぶりな人も何人かいた。
ずうっと会ってなくて、近況が気になってた人の情報等が飛びかいかなり楽しい。
名前聞いても顔を思い出せない人の部活やあだ名を聞いて、じわじわ思い出してくる感じとかも楽しい。
あと、久々にネイティブに囲まれて、関西弁が随分ブラッシュアップされました。
長いこと東京で暮らしてると、精度がどんどん落ちてくるのでこれはすごい大事。


2次会まで行って、終電5分前に気付いてお店を飛び出し、走って山手線に乗る。
くそー、池袋でやってくれたらこんなに走らなくてすむのに…。
表参道とか、銀座とか、おしゃれタウンはもういいよ!
次回は大塚とか、日暮里とかでやろうよ!(ウソです言ってみただけ)
でも皆オールしたのかな?すごいな。
アイには絶対無理。しんどいし眠いし。
終電に乗れば160円で帰れるのに、タクシーで帰るとか、とんでもないし。