真面目にやります。

クロ♀の会社から、デザイン関係の仕事をもらえるかもしれなくて、色々と打ち合わせ中です。
近いうちに社長さんに会って、そこでアイがうまくやれば仕事がもらえる、という美味しい企画です。
(もちろんデザインはちゃんとやります!寝ないでアイデア考えます!)
技術面はそうけん♂が見てくれるっていうし、
いい機会だからイラストレータもちゃんと使えるようになりたいの。頑張ります。


あ、高校の同級生にmixi紹介してもらったのです!
ずっとやってみたかったのです!
でも友達いないから招待とか、されたことなかったのです!
こちらからお願いして招待してもらったのです!
とりあえず色々遊んでみてます。ふーんこんなもんかって感じ。
だって、もともと友達がいないと楽しめないものっぽくない?
(今さらやけどやってみたい人とかいたらアイが招待してあげます。)