ご本。

最近読んだ本。
全て夜勤中に読みました。

東京するめクラブ 地球のはぐれ方

東京するめクラブ 地球のはぐれ方

村上春樹が書いたとこ以外はなんかあんまり…。
アイは村上春樹が好きなんだなあ、と改めて気付いたよ。


おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)

おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)

(1〜6巻。)
ウチから会社に持ってゆきました。かなり好評!


シンメトリーな男 (新潮文庫)

シンメトリーな男 (新潮文庫)

おもしろいよー。
この人の本は全部好き!
アイが読む、数少ない「小説以外の本を書く作家」なのです。


動物モノ…と思って借りたけど、竹内久美子のほうが数倍面白い。
そう考えると、やっぱ竹内久美子は作家として優れているのだなあ。
学者としてはよくわからないけど。