お仕事!

昔の写真。

デザインの仕事の打ち合わせで、クロ♀の会社に行ってきました!
ちゃんとした社会人経験の無いアイは、
まずスーツを持ってないという致命的な穴にはまり、
さんざん悩んだ挙句、持ってる服でいちばんきちんと感が高いものを着ていくことに。
ピンクのシャツ(でもボタンダウンだー!)、グレーの膝丈プリーツスカート、紺ジャケット、茶色のブーツ。
いやブーツとかあかんやろっていうのはわかってるんですでもヒールの靴(パンプスとか)もってないんです。
なんか入学式みたい、とか言われるくらい似合ってなかったけど、こ、これが限界です。
もう、着物で行ってやろうかと思ったよ!


で、ドッキドキの打ち合わせ。
クロの巧みなフォローに助けられ、なんとかお仕事を頂くことに成功しました!イエー!
A4サイズの広告のサンプルを5枚持っていって、3枚作らせていただくことになりました!嬉しい!
これでアイもプロのデザイナーです!(なんちゃってデザイナーやけど)
名刺も作っちゃったしね★(なんでもカタチから!)
あと、見開きのパンフレットも作らせてもらえるかもなのです。頑張ります!