画像は試合後にもらったお花。

おはなー。

風邪ひいたー!
試合の何日か前からそんな兆候はあったけど、ちがうちがう、コレ風邪ちがうから!と
気合でのりきり、
試合後も体調を崩しながら、ちがうちがう、コレ風邪ちがーう!と
ずうっと気付かないフリをしてきたアイボンです。
でももう限界。
寒気・咳・喉・頭痛…これって風邪やんかー!


こんな日の夜勤はつらいです。
でも試合のために、今月前半はけっこう休みをとっていたので、
後半は夜勤びっしりなのです。
今月はあと、2日しか休みが無いのです…!
今日はジムも休んで、おとなしく薬を飲んで寝ていました。
あ〜夜勤行きたくないようー!!
雨が降ってたから絶対忙しいよう…。