トリノ応援の意味もこめてこれからはチョコはガーナにするよ。

やっぱりさんまはあまり好きではない。

今日のごはん。
生さんま、蓮根のきんぴら、しし唐にんにく炒め、生卵。
水揚げされたばっかりでフレッシュ!というふれこみのさんまと、
えらく環境のいい鶏舎でいいもん食べて育ったにわとりの卵。
どっちも味の差は全然わからない…。見た目も全然かわらない…。
でもまあ今日のメニューはちょっと豪華だってことで!


フィギュアねた。
 ロッテ、ガーナチョコのCMで、村主章枝安藤美姫荒川静香の3選手が共演♪
ミキティがかわいいのは当然として、荒川選手が意外なフォトジェニックさを発揮しています!
そしてすぐり!村主のうっとり顔がCMで見られるなんて…!
この「うっとり顔」で芸術点ガッポリなんだからフィギュアスケートは奥が深い!
そうそう、この間本屋さんで見かけたんですが、
槙村さとるの新連載(フィギュアもの)が始まったっぽかったから、ものすごく楽しみ!
http://www.lotte.co.jp/ghana/index.html



読んだ本。

佐伯チズ メソッド 艶つやメイク (講談社+α文庫)

佐伯チズ メソッド 艶つやメイク (講談社+α文庫)

佐伯チズ本2冊目。
前に買ったやつと内容的にはそんなにかわらないと思った。
ミルククレンジング…シュウウエムラを捨てるべきかどうか、考え中。
アミノコラーゲン、今のところ目立った効果はでておりません。ちっ。