フラフラ。

夜勤から帰ってきて、ティップで筋トレ&ジムで練習、のはずが、
あれ?あれれ?なんかフラフラする…とベッドに倒れこみ、気づいたら夜でした。
なんだろう。寝ても寝ても疲れがとれなくて、体がだるい。食欲もない。
 心配したそうけん♂が焼いてくれた海老饅頭。
海老饅頭食べてもっかい寝る。
家の前の公園でお花見をしている酔っ払い♀がものすごい奇声?悲鳴?をあげていて目が覚める。
(襲われてたら大変だと思って、窓を開けて外を見てしまったよ。)


ねたがないのでフィギュアスケート

静香vsコーエン!?日米対抗戦構想
フィギュアスケートの日本代表が10月に、米国代表と対抗戦を行う計画を立てていることが30日、分かった。シーズンの幕開けに、トリノ五輪女子2位のサーシャ・コーエンら強豪選手がそろう米国勢と力試しを行うことで強化につなげ、日本フィギュア界の黄金期を構築する。
計画案では、より多くの選手が参戦できるように男女4人ずつの出場を予定。関係者によると、今年は米国で実施する方向で話を進めている。来年は日本開催というように、近い将来に「定期戦」として強化の恒例行事にしたい考えだ。

対抗戦!
男子の4人はなんとなく想像がつくけど、女子の4人は…これまた4人目が激戦区になりそうですね。
荒川静香のプロ転向が鍵になるかな〜。
来季のプログラムに「4回転は必ず入れたい」と語る真央ちゃんに危機感を覚えるのはわたしだけでしょうか…。
昔のミキティとかぶるよね…だいじょうぶなのかな〜。
個人的には、4回転はいいから、3−3のコンビをしっかり跳んでほしいと思いました。