新党焼き菓子!

今日のごはん。

クリームシチュー。鶏肉・ソーセージ・玉ねぎ・人参コーン入り。
パンをひたして食べるのがうちの定番の食べ方です。


池袋駅構内の、ステラばばあの隣に新しくアイスクリーム屋さんがオープンしました。
貝殻みたいなワッフルに、トッピングこってりのアイスクリームでかわいらしげな感じ。
オープンしたばかりなので人だかりができていて、そのせいかステラばばあがガラーンとしてました。

誰も買わないならわたしが買ったる!とばかりに買いましたよ!だいじょうぶ、わたしアイスクリームなんかに心を動かされないから!
あんな冷たいもの、お腹が冷えるだけでいいことなんて何もないよ!
わたしはやっぱり焼き菓子派!ものすごい保守派でタカ派の焼き菓子派!