休日。

今日はお休み!嬉〜!
今月は水木が休みなので遊びに誘って下さる方はそのへんを攻めてください。。。
水木ランチとかならホイホイ出てゆきますよン。
夜は基本毎日暇なんですがー、足が治ってきたのでそろそろジムに行きだすと思われるので。


今日は洋服買いに行こうと思ってたのに、一日おうちでボヘーとして終わってしまいました。
報告書の下書きをしようと思って研修資料も持ち帰ってきてるのに、触れもしなかったよ、デヘ。
ついでに夜のK-1MAX見るのも忘れてた…ぎゃふん!最悪!
だめだ…のんべんだらりと休日を過ごしてはだめだ…。

あしたやることリスト(自分メモ)
・カポムで春雨ごはんを食べる
・洋服(会社用)を買う
・マーガリン(べに花油のやつ)を買う
・洗濯
・報告書の下書き
YoutubeでMAXを見る
・ジムに行けそうなら行く

えーと、あとほかに何かあったっけか。部屋を掃除しろと散々言われてるんだけど、アーアー聞こえなーい。