花は桜木、男はいわき東高校!

初めての日帰り出張。ていうか親会社の見学。
わたしについて案内してくれたのが、同じ年齢くらいの女子だったので楽しく会話してるうちに終わってしまった感じ。
色々話を聞いていて思ったんだけど、重労働を課すわりに、最終的には女子に甘いのは社風なんですかね。


Gyaoスーパーミルクチャンが最終回になって大ショック…!だったんだけど、いつの間にかドカベンの再放送きてたーーーーー!!
前回は土佐高校戦あたりで放映についていけなくなって断念してたので、今度こそ!最終回まで見切ってみせます!とりあえず今はまだ中学生なので待機!はやくすすめ〜!
スーパーミルクチャンは5月いっぱいは見られるので、まだの方は是非!かわいくて毒舌でおもしろいです!ばかっつらー!)
 白鳥の湖



今日のごはん。

いためもの(豚肉・青梗菜・ピーマン)、茄子のおひたし、おみそしる。