チャンネルNECOざんまい。

【今日はお休み】


今日のごはん。
 Gインディア♪
キーマカレーとナンとラッシー。
だいすきなカレーなのに、半分くらいしか食べられなかった…><
あいかわらず食欲無し…。睡眠の調子もよくない(一日置きに、15時間くらい寝る→全然眠れない、の繰り返し)。
ああああ、完全に夏ばてだわ。。。だから夏はキライなんだよ!んもー!


おうちでゆっくりゼルダやってようかと思ってたんだけど、軽く運動して疲れたほうがよく眠れるかもと思いなおしてジムへ。
ほどよく疲れて帰ってきて、1時間くらいストレッチしながら連城訣を見る。中国版岩窟王と言われるこのドラマ、主人公がものすごく不運でもう本当に散々な目にあうんです。見ていてもくやしくて、かわいそうで、主人公のバカさにも腹が立つ精神衛生上よくないイライラドラマだったんですが、終盤に入ってやっと主人公の逆襲が始まる…!というところでウホウホ喜んで見入ってます。頼むからハッピーエンドでよろしくですよ!
武侠ドラマで血沸き肉踊ったせいか、やっぱり今日も眠れなかったのでした。。。
もう寝るのあきらめて、夜中にテレビでやってた白黒映画を見てたら、こわくてよけい眠れなく…!

憲兵とバラバラ死美人 [DVD]

憲兵とバラバラ死美人 [DVD]

これこれ。中身はさほどこわくなかったんだけど、わたし色々ムクムク想像してしまうのよ〜><


夏ばて対策として、明日からは冷たい飲み物をガブガブ飲むのを控えようと思う。
キンキンに冷えたお茶、美味しいんだけどな〜。