肉とYシャツとわたし。

【今日は早番】 朝から麻婆豆腐を作ろうとしたら麻婆の素がなかった。。。


仕事の後は、ひっさびさに戸田の白山で焼肉!
激おいしいとわたしの中で大評判のここの焼肉ですが、この日記に「戸田 白山 焼肉」で検索してくる人が結構多いことから、クチコミでも人気沸騰中なのではないかと睨んでいます。
そんなわたしの読みを裏付けるかのように、大大大すきな上タンが…!「一組二人前までになってます」って…!限定になっちゃってたよー!いっぱい食べたいのに…!くやしいので今後はもう白山の上タンを褒めるのやめるよ。これ以上ライバルが増えたらやってらんない。白山はですね!えーと、最初に出てくるキャベツにごま油まぶしたサラダが美味しいですよ!(これはマジで)
 にんにくを丸ごとバターで焼くやつも美味しいんです。


 これが噂の上タン。あ、うそうそあんまりおいしくなーいおいしくなーい。