ベトベトン。

【今日もお休み】
休みなのに夕方から会社の懇親会@巣鴨。酔っ払ったミホギさん♂に腹を殴られ大ショック。
わたしの特性が「あついしぼう」じゃなかったらやられてたよ!女子なのに!


二次会には参加せず帰宅したら、内藤VS亀田次男の試合が終わったところで、試合内容聞いてビデオは見ないで良いか〜とか笑ってたら、大変な事実が!
ク レ ン ジ ン グ 切 れ て た ! !
休み中はずっとすっぴんで過ごしてたのですっかり忘れてたよ!買いに行こうと思ってたのにー!どうしよう今日化粧落とせないよ!
コンビニに走る(もうパジャマに着替えちゃったよ><)、石鹸で洗う(いやいやいや落ちないだろう!)、と考えた末、台所からオリーブオイルを…。
ご、ごま油よりはいいよねきっと!オリーブバージンオイルってDHCっぽいし!昔クレンジング切らしたときにベビーオイルで落としたことあるし…とさまざまな言い訳をしながらなんとかオイルクレンジングw
洗っても当然油分が落ちなくて、顔ヌラヌラだった。でも加齢で乾燥しがちな昨今、ちょうどいいくらいのヌラ加減だった(涙目)。。


夜中までかかってポケモン準備。試合前なのでね。
 こつこつレベル上げ中〜。