したらな!

【今日はお休み】 夕方までずうっと寝てすごす。随分回復してきたー。
てゆうか風邪だの試合だののゴタゴタで、日曜朝の東映、ビデオの録り忘れたんだけど!ここまで欠番なしだったのに><
どなたかストーリーを教えてください!特にゲキレンジャーの、ゴウ兄さんとかゴウ兄さんとか〜!


今日のおやつ。

先月はじめて食べてから、わたしのバームクーヘンランキング1位の座を北菓楼と激しく争っている、ねんりん家のバームクーヘン、マウントバームです。
「バームクーヘンのフランスパン」とうたっているだけあって、外はカリッ中はサクッでほんとうに美味しい…1本じゃ全然足りない>< まるごと欲しいよ!



夜は妙齢女子会@恵比寿。海南鶏飯食堂2というお店。
たまたま隣の席に、大学の後輩♀が座っててびっくり。
ETちゃん♀の名言「エスニックは女子どうしが良い」、ほんとにね!
 海南チキンライス
付け合せの中華醤油(ちょっとカラメルっぽい味がする!)をネコタ♀が気に入りすぎで、ずうっと色んなものにかけまくってて面白かった!
それであの醤油、検索してみたんだけどコレ↓じゃないかな?>ネコタ

[rakuten:yoseigo:820397:detail]


 ホッケンミー。
たまご麺で作ったパッタイて雰囲気です。おいしいです。


ちょっとはしゃぎすぎて、帰ったらまたフラフラしてたw あほだな〜。
でも楽しかったからいっか!