ギリジャン!

【今日は超早番】 せっかく早起きしたのに、雪降ってない…。
ランニング部の練習はお休み。さ、寒かったせいじゃないんだからね!
今日はどうしてもジムに行きたかっただけだからね!(ジム内は暖かいとか、関係ないんだからね!)


池袋駅で、制服姿の男性を見つけ「あ、桃鉄のコスプレしてる人がいるよ!」と驚いていたら、あれは駅員と言うんだよとあきれられた。営団地下鉄の駅員さん、あんまり見かけないからさ〜;


テレビ届いたーーーー!
でっかい(当社比)液晶を買ったのです!
テレビ台も新しくして気分一新!


とは言ってもうちはテレビを見ない家庭w
せっかくなので大きい画面で何か見よう…と思って選んだのがコレ↓

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

イマイさん♂から貰ったテレビ放映時の録画DVD。
よゐこの有野がレトロゲームに挑戦する番組です。噂では聞いてたんだけど、すごくおもしろかった…!
わたしが見たのは、「アトランチスの謎」の回だったんだけど、このゲーム、100面まであって、コンテニューは無し、絶対に見つけられない隠しワープ、ボタンの強弱で調整するジャンプ等、鬼要素満載です。
ファミコン初期のゲームってこういうところがたまらない…!
ディスクシステム時代の名作(夢工場とか懐かしすぎるー!)の紹介もあって、テンションあがりまくりんぐです。


DVDのリモコンとテレビのリモコンが似て蝶すぎな件。



今日のごはん。

グレートインディアでカレー。鶏ひき肉と玉子のカレー、ナン、ラッシー。
仕事が15時までだったので、帰り道に寄ったらランチタイムに間にあいました♪