おニュー。

【今日はお休み】 加湿器を新しくした。無印のです。
ピアノレッスン日。どんどん難しくなるので、今度こそしっかり練習するぞ!っていつも決意するのに、ついつい先送りにしてなかなか毎日練習することができません><
とりあえず、うちのピアノを置いている部屋に暖房器具が無いのも、練習をやる気にならない原因ではないかと思い、電気ストーブをひっぱりだしてきました。これで暖かく練習できる、はず。


昼前に起きる→ピアノ→帰ってきてお昼寝→ジム→夜は当然寝る、ってどんだけ寝てるの?!って自分でびっくり。寝ても寝ても眠くて、たぶん体調があんまり良くないっぽい。



今日のごはん。

豚肉・鶏もも肉・白菜・大根のお鍋、舞茸ごはん。
またお鍋です。