ハフー。

【今日も遅番】 気を使うからつかれる。気を使わないと後々めんどくさい。とかく人の世は生きにくい。


ミホギさんに、わたしがメタリカの曲を歌える、っていうのが面白いよな!とか言われて思い出した。わたし、メタリカ歌えるんだったわ!
メタリカ歌えるって何だよ!って突っ込まれたけど、歌えるんだもん!ギター部分も無理矢理歌います!完全耳コピ
聞きたい人は一日わたしに密着しててください。鼻歌で突然出てくるから。バッテリーとか、サンドマンとか。


仕事が終わって、帰宅するなり即寝。
つかれが溜まっていたんだな。
仕事だけの一日は、すり減り感があって本当にいやだ。朝早く起きて走れればよかったんだけど。



今日のごはん。

週に1度(まで)のマクドデー♪
ファーストフード店の炭酸は氷で薄まっているのでゴクゴク飲めて良いなあ!