レッスン日。

早起きして必死で見ていったけど、ドラクエ全曲集は結局最後まで到達せず…4曲残ってしまいました。
でも努力のあとが見えるって褒めてもらえた♪♪わたしは自己評価が低いらしいです。デヘ、そうかな?結構調子にのりやすいほうだと思うんだけどな。。
大人のためのピアノレッスン やさしく弾ける~大人のための~ ディズニー映画音楽コレクション 今週はディズニーです。ドラクエほどノリノリじゃないけど頑張ります。
★今日の初見:「高貴なるレクイエム」「聖-ひじり-」「大魔王」「結婚ワルツ」(以上ドラクエ5)、「狼なんてこわくない」(三匹のこぶた)、「星に願いを」(ピノキオ)
ドラクエのことは一旦すっぱり忘れて、次のディズニー本に行きましょう!」と言われていたのに、帰ってまずいの一番にドラクエの残った4曲を初見…うーん、ストイック!
ドラクエが(わたしにしては)難易度高めだったので、ディズニーがすごくラクに感じるわ〜。