JUST DO IT!

【今日は早番】 
週の前半はあんなにキラキラした初夏の日差しだったのに、一転して雨な日々。さむいよ!さむいよ〜!!!


夜はナホ♀・キダ♀とごはん。ナホ激烈大推薦の、新宿にある中華料理屋さん、川香苑でごはんを食べてきました。
いやー本当に美味しい!辛いけどうまい!やばい!
 セロリ(左)のサッパリも茄子(右)の辛酸味も好きな感じの味!


 お鍋で煮込み!
シメの坦々麺がめっちゃ美味しかった〜。ほんとにまた行きたい!


そして某N社で働くキダが誕生日プレゼントに靴をくれたよ!
 うわーめっちゃ嬉しい!!!!
靴底にセンサーを入れて、タイムやら距離やらカロリーやら計れるすごい靴です!(センサーは別売★)
もうね、ほんとにすごいよ!わたし某N社が世界一だって前から思ってた!
そして某N社といえば、キム・ヨナちゃんが韓国でCMに出てるのです!

これです。オフな雰囲気で超かわいい!今季は謎の不可解加点にイラッとさせられたヨナちゃんだけど、やっぱりすごくすきなスケーターなので、来年はもっとイメージに合うプログラム(可能ならあげひばりをもう1回!)を引っさげて、真央ちゃんの強力ライバルっぷりを見せ付けてほしいです。(でもこのCM見てたらポップな曲でもやりようによってはいけそう!)