何が君の幸せ?

【今日は初動】 残業〜。最近毎週のように週末残業があるよ…orz
(給料が安いので)もっと残業したいー!という同僚もいて、そんな風に考えていた時期がわたしにもありました。でも今は、雀の涙の残業代より早く帰って自分の時間を有効に使いたい!というのが最近の気分であります。
カネカネ言うのは20代まで!30代は、カネより時間よね〜。
キックにマリオカート(!)にピアノに…とやりたいことが多すぎて、睡眠時間が足りないよ!


そんなマリカですが、Wi-Fi対戦で毎日のようにこてんぱんにされてます。やっぱ日本人は強いな!あとレインボーロード好きな人多すぎじゃない?!素人にはレインボーロードは難しいんだよな〜。
最近はずっと単車で走ってるので逆に四輪が苦手になってきた。ウイリーが無いなんて、ありえなくてw