たぽ!

【今日は初動】 あめもよう。
残業!仕事をしない同僚あべべ(あだ名)の丸投げ仕事をかぶってしまって残業とか…ファック!


またも体調ダウンでふにゃふにゃでした。あたまーがーいたいのはーどーうーすればいーいーのー。(こわれはじめてるw)
食欲も無いんだぜ。お昼の時間がすぎてるのにも気づかないくらいお腹がすかないんだぜ。


8月から1ヵ月半、丸の内に出向(親会社への出向なので逆出向w)することになりました。
夢の9時-17時!土日休み!
でも丸の内線のラッシュと慣れないOL生活に疲れ果てそうな予感><
ま、まずは体調、なにをおいても体調ですな。。


 蒸し暑いのでダレダレのねぎ写。前方に伸ばした両手がポイント。