みなぎってきた…!

【今日は遅番】 
本当〜にここしばらくはずっと体調が悪くて、食欲は無いわ無理に食べたら気持ち悪くなるわ頭痛に悩まされるわ眩暈はするわで、もうわたしどうなってしまうの…と半泣きだったのですが、ここにきてやっと!やっと回復してきました♪♪
お腹がすくって嬉しいネ!ウフフ!アハハ!


さっそくごはん食べて帰っちゃお!
 筋骨こってりたいぞうラーメン&チャーシュー丼@たいぞう
…っていきなりすぎたみたいで、案の定半分で胸焼け><


反省点をいかして、今後は栄養面を見直す。
 ・毎朝青汁を飲む
 ・サプリ(マルチビタミンマルチミネラル)を飲む
 ・寝る前に牛乳+プロテインを飲む
本当は根本的に食生活を見直すべきなんだろうけど、なかなかね。。。
ネットでサプリと青汁を注文して、今日は手持ちのローヤルゼリーを飲んでみました。


来週からはジム練復帰できるかな?!