DOI。

ドリームオンアイスの放映きたーーー!
今季の新プログラムのお披露目アイスショーです♪

  • 中野さん。EX:映画「ウエストサイドストーリー」より「somewhere」。真紅の衣装に白い肌が映えてすごいキレイ!いつもと同じ雰囲気のしっとり系。途中イナバウアーが入るんだけど、ゆかりんイナバウアー、いいね〜!
  • 織田くん。EX:歌劇「トスカ」より「星は光りぬ」。やっと復帰の織田くんは、コテコテ定番曲!衣装と言い曲のアレンジと言いフィニッシュポーズと言い、昨季のライサチェクを彷彿させるw 織田くんもイナバウアーしてた。今季の流行?!
  • 村主さん。EX:「ウインナーワルツ」。衣装が…亜土ちゃんみたい…ピエロな振り付けで、人形みたいな動き・表情で客席から登場。こわいよー>< 村主さん、会場の空気を変える力はさすがだと思うけど、なんだこのプロは!一体どこへ行ってしまうの;
  • 高橋くん。SP:「eye」。高橋くんは新SP曲!振り付けは元アイスダンサーの宮本賢ニさんです♪何て言うか、今までの高橋くんの濃ゆーい感じをギュギュッと凝縮したようなプロでした…。難しそうな曲なのに、もうすでに仕上がってたのがすごい!FSの振り付けはだれがやるんだろう…。あんまり濃ゆくない高橋くんも見てみたいな!
  • 安藤さん。EX:「ボレロ」。バレエダンサーの練習着みたいな衣装!すごいかわいい!タイツにちゃんとレッグウォーマーみたいなのもついてて、化粧薄め(重要!)で、髪は後ろでさっと結んだだけで、シンプルな雰囲気が良い!(最近の安藤さんはゴテゴテしすぎだったよ!) ボレロにあわせて、丁寧にサラッと滑ったのも好印象。ジャンプがほとんどないのにちゃんと雰囲気の出てる良プロでした!
  • 真央ちゃん。EX「ポル・ウナ・カベーサ」。タンゴ!タンゴです!真央ちゃんがタンゴ!3年前の子供カルメンを思い出して心配になったのは杞憂でした。挑戦的な表情で細かいステップを刻むのがすてき!タンゴなんだけど、さわやかさはそのままで、でも子供っぽくない、大人の雰囲気なプロでした♪♪指先まで神経の行き届いた振り付けはさすがタラソワ!
  • ランビエール。EX:「ポエタ」。昨季までのFSのフラメンコをEXに…!嬉しくて泣きそう!しかもフラメンコダンサー、アントニオ・ナハーロ(ポエタの振り付けをした人らしいです)と競演!ランビとナハーロさんの動きがシンクロしてて、めちゃ格好良い…!当然のようにスタンディングオベーションでものすごい盛り上がりでした!フラメンコのステップ、本当にすばらしくて、大好きなので、今後もエキシで是非…!

総括。あえて挙げてみると、安藤さんのボレロと、高橋くんのSPと、ランビのフラメンコが良かったです。はやくシーズンが始まらないかな!


 村主さん…。いや、良いプロなんですけどね;


 安藤さんのボレロ


 ランビの男性ふたりで踊るフラメンコ、格好いいよ〜><