マナツビ。

【今日は早番】 31℃越え!暑いー!暑いー!
定時にサクッと上がって旅行準備。無印でクレンジングジェルと、小さいボトルの化粧水を買う。
あとは洗濯(今さらw)。部屋の大掃除。(旅行中ヤスに猫のお世話を頼むのできれいにしとかなきゃ!)


あしたから2拍3日で北海道です。ポケモンジェットに乗ってみたい、ただそれだけの理由でANAにしたのに、どうもポケモンジェットでは無さそうです。がくー。
(でもポケモンジェットって、いつの何便としっかりスケジュールが決まってるわけじゃないんだって…決めといてよ…全国の子供たちとわたしのために…!)
せめて空港で、ひとめポケモンジェットを見られますように!(突然ハードルをがくっと下げるのが大人力!)



今日のごはん。
 あしたから旅行なので冷蔵庫のおそうじメニュー。
炒め物(豚肉・ピーマン・茄子・エリンギ)、棒々鶏、冷奴、トマト、舞茸ごはん。
あとは箱買いしてある桃を食べてしまわなければいけません・・・!