夏ゲー。

【今日は遅番】 今日もあつい!
暑いの苦手なので毎日つらいけど、洗濯物がすぐ乾くのは良い。半日もあればパリッと全乾!


ついに、ついにデスピサロ倒しましたよ!
最後の主力パーティーは、勇者・アリーナ・クリフト・ブライという、まさかの2章メンバーフル出場でした。
ああでもRPG、ひさびさのクリア!ドラクエ4はFC版しかクリアしてなかったので久々の快挙であります!しかも、プレイするのはほぼ会社(朝の始業前+昼休みの細切れ時間を利用)という、大人的やりくりで頑張りました。
ドラクエ4はとにかくエンディングが泣ける。ほんまええ話や…。あのドット絵でここまですばらしいストーリーを紡ぐエニックスは神…!
クリア後は6章(!)が始まったので、がんばって完全クリアをめざします。(そして早くドラクエ5にも手をつけたい!)
あとは夏の間にマジコン買って、FE(SFC版エミュ)をDSでプレイしてみたいと、ひそかに検討中です。。


 ペットボトルにおまけでついてきたポケモンチョロQ♪ いさましい顔つきがいいね!