閉幕。

オリンピックが終わってしまうー。
総集編で日本選手がメダルを取った競技は全部おさえました!
ソフトボールがすごかったみたいね…。
わたし的MVPは男子体操にあげたいです。採点競技は本当に難しいけど、難度より美しさにこだわる日本の体操、わたしはすばらしいと思います!難しいことを無理めにやってグラグラするより、簡単でもものすごくキレイにやるのって本当に難しいしすてきだと思う。(もちろん難しいことに挑戦するのも美しいけどね!)


でも北京からこの調子じゃ、バンクーバーでは(わたしが)緊張しすぎてプレッシャーで胸がつぶれてしまいそう…!
あんまりマスコミは、真央ちゃん金メダルって騒がないように!(って騒ぐんだろうけど。。)


ジム@日曜クラスのBGMでかかってる曲をCDに焼いてもらったので最近よく聞いてます♪
FF・ロマサガメドレーなんだけど、北欧メタルチックですごいアガるのです。
それにしてもビッグブリッヂの死闘は本当に名曲…。(ため息)
ドラクエ5が終わったらFF5やろうかしら。。
ナカムラさんこれ入場曲にしたら良いよ!リングネームもギルガメッシュ・ナカムラに変えれば良いよ!(わたしにしかわからないけどw)



今日のごはん。
 カポムでパッタイナシゴレン〜。
カポムが平日夜(はやめの時間帯)に夜ランチみたいなのを始めたっぽい!今度食べに来よう!