おおいそがし!

仕事が忙しいと時間がたつのがあっという間で、すごく充実してる気がするので忙しいのは嫌いではない。
でも、結局一日が仕事だけで終わってしまうのは本当は全然充実なんてしてないってことだし、仕事に充実感を感じるようになったらおわりだと思っているのでそういう意味でもちょっと悲しい。


最近家での話題も仕事の話ばっかりだしね。あーあ。


出向もあと3週間。期間限定だし、まあ自分にはちょう向いてる仕事だと思うので、がんばります!エンジンブルブルでいきます!



今日のごはん。

ニラレバ炒め(ニラ・豚レバー・もやし・しめじ)、トマト、玉子スープ、玄米。
料理に対するやる気はないけどまあとりあえずスタミナ付けとけ的なメニュー。